FC2ブログ

ゆるゆる✿カメラ同好会

ゆるカメ代表代行よし 令和3年 年頭所感

20210104202834769.jpeg

謹んで、新年の御挨拶を申し上げます。
昨年は、コロナ禍で暮らしが大きく変化。ゆるゆる✿カメラ同好会においても、代表代行を務める私が「3密を避ける」を「三脚を避ける」と履き違え、間違ってカメラとディスタンスをとってしまったばかりに前年比60%減の記事更新数2と史上最悪の運営状態を招くという、代表代行としての資質の無さを決定づける一年となりました。

そんな中において明るい兆しを感じる出来事もありました。
消息不明のゆるカメ共同運営メンバーワタマスとのコンタクトに成功しました。その喜びも束の間、すぐさま再び失踪してしまいましたが、ゆるゆるカメラ同好会としては、引き続き今後の動向を注視するとともに、ワタマス復帰に向けた調整に努力する所存でございます。

ゆるゆる✿カメラ同好会は、今年10月に開設7周年を迎えます。ラッキーセブンの語が用いられるように7は西洋では幸運の数とされています。
コロナ禍真っ只中で迎えた2021年を「ゆるカメ 7th Anniversary Year」のゆるく素晴らしき一年とすべく、引き続き気を引き締めることなく、これまで以上に気をゆるめたスタンスで取り組んでまいります。皆様の御理解と御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
ではまた2022年の年頭所感でお会いしましょう!頭ペンペンペンシルベニア〜♪



令和三年年一月四日
ゆるゆる✿カメラ同好会代表代行 よし


Category : よし
Posted by cameracommunity on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。