2023年初日の出前…よし
《解説》
2023年1月1日元旦、名古屋鉄道越しに拝む夜明け前の空。
見てて吸い込まれそうな感覚を覚えたその赤の赤さを収めた一枚。
《解説》
2023年1月1日元旦、名古屋鉄道越しに拝む夜明け前の空。
見てて吸い込まれそうな感覚を覚えたその赤の赤さを収めた一枚。
新年あけましておめでとうございます。
前回更新から一年。
その間、ロシアによるウクライナ軍事侵攻が国際秩序と世界経済を大きく揺るがし、物価は高騰。夏の参院選直前には元総理が撃たれて亡くなるなど前代未聞の事件に社会が震撼しました。
安心・安全に対する価値観が大きく揺らいでいる今、年に一度、元旦のみに記事更新するゆるゆる✿カメラ同好会に何が出来るのか。
出した答えは、かつてのようにゆるカメを通したコミュニティをゼロから再構築すること。そしてここに集う同じ今を生きる人たちと、同じ今を生きる喜びを共感したい。
2023年、ゆるゆる✿カメラ同好会は再始動します。
その意気込みをお伝えする意味でアレ言っていいですか?
小さい声で言うんで。
ブラボー!!!!!
令和五年一月一日
ゆるゆる✿カメラ同好会代表代行 よし
《お知らせ》
ゆるゆる✿カメラ同好会の再始動が決定いたしました。
思い立ったら即実行。ってことで次回更新は明日2023年1月2日(月)。
現時点においてその需要はゼロですが、何かの間違いでここに辿り着いてしまった方にでも読んでいただければ幸いです。